Q&A
Q&A
※返品を希望される場合は必ず、事前にご連絡をお願いいたします。※
・商品に不良品があった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容とは異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
・銀行口座へのお振込み返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます。
(30,000円以上 432円/30,000円未満 216円)
また、以下の場合は返品でのご対応はいたしかねますのでご注意ください。
1.下着、水着、化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など
2.納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているもの)
7.到着から8日以上経過した商品
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
不良品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、お手数ですが「お問合せ」よりご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。
※オンラインショップで購入した商品の、店舗での返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
1.使用済みあるいは洗濯後の商品
2.納品書、タグを紛失された商品
3.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
【こちら】をクリックしていただきますと会員登録画面に進み、事前登録する事ができます。
または、画面左上の【新規会員登録はこちら】をクリックして進んでいただいても可能です。
※会員登録していただくことで、お買い物をスムーズにすすめていただけます。